暖まるか~旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
先日、高知に初雪が降りましたね(*´ω`*)
めちゃ寒かったですが新鮮で綺麗でしたね♪
っと本題に!!!!
先日ふと雑炊が食べたくなり『如月』に行ってみたら『鶏ごぼう雑炊』というメニューが
ありました (/ω\*)
速攻で注文して家に帰りフタを開けると、めちゃくちゃいい雑炊の匂いが部屋中を漂い
テンションMAX(笑)
中身は鶏とごぼうが卵で閉じられて、汁を吸ってるご飯も最高で何回食べても飽きな
い味です♪
たまに如月には行くんですが、ナンバン以外でハマるメニュー新発見でした(o^∀^o)
みなさんも是非食べてみて下さい(●^∞^●)
ん~じゃ~
今週は短めにて失礼しま~すっ♪
ではまた来週~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。