いいアーティスト発見

こんにちは~~主装置北村で~す(^ω^)
またまたいいアーティストを発見しました。
知っている人は沢山いると思いますが、「エド シーラン 」というアーティストです(^ω^)
YouTubeで何気に探していたら、偶然そのアーティストを発見しました(^ω^)
速攻TSUTAYAに探しに行きましたが、好きな曲が入っているアルバムはまだレンタルされて
おらず(ToT)
諦めがつかず店員さんに聞いたらありますよ。と言うので案内してもらいました(^ω^)
レンタル開始はまだらしいです(ToT)
迷うことなく速攻買いました(^ω^)
アルバムのタイトル「ディバイト」3枚目のアルバムです。
去年の3月に発売していたらしいです(ToT)  全く知らなかった(ToT)
動画で発見した一曲のために買ったつもりが全曲聴けます(^ω^)
特におすすめは、
4曲目「shape of you 」
5曲目「パーフェクト」
6曲目「Galway Girl」
7曲目「Happier」
12曲目「Supemaket Flowers」
ぜひぜひYouTubeで聞けますので(^ω^)
それでは又来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。