春爛漫

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
今年の春は晴れの天気が多く、桜が長く楽しめていますね。
土曜日、いつも走っている鏡川沿いの桜がとっても綺麗に咲いていました~


さて、息子(9才)は、春休み突入~
とは言っても、放課後学童クラブへ行っているので、毎日通学していますが…(笑)
久しぶりに、妹家族と公開中の映画ドラえもんを観に行ってきました。
息子が小さい頃、暗がりが怖くて上映すぐに映画館から逃走して困ったこともあり
ましたが、今では、私が隣でクスクス笑っていると、うるさいと言うまで成長しました(^^);
ドラえもんを観て笑える大人ですが、自分の顔を鏡で見ると、ほうれい線が出て、
貧相な顔になり、オッサンになったなぁ~。
息子に若さを吸い取られていると思う今日この頃デス…。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。