歓送迎会2018春

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
桜が散った後は、ピンクや白のツツジが綺麗に咲き誇っていますね。
気持ちの良い過ごしやすい季節になりました。
春なのに、、、出合いとお別れ…。
実は、水曜ブログ担当、クラウドなかやまさんが退職されます。
金曜、歓送迎会がありました。

そして、今日は最後の出社日。
朝礼時の退職挨拶で、私の事を話してくれて、ウルッと…
叱ったこともあったようですが、そんなこともありましたかねぇ~(^^);
前任者からの引継後、私自身が20才も年齢が離れた方と一緒に仕事する
ことが無かったので、当初は戸惑いもありましたが、いつの間にかお互い
馴染んでましたね(笑)
事務はすべき仕事が細かくあるのですが、ノートに纏めて、変更があれば、
その都度更新してて、感心していました。
私が急用で外出したり、会社を休んだ日も安心して任せられる存在でした。
2年9ヶ月間、楽しく仕事が出来ました。
ありがとう感謝(^^)
もうすぐ始まる新生活、どうぞ末永~くお幸せに
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。