春ドラマ~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっと春めいて来ましたね(o^∀^o) 
てか感じ始めたばかりなのに、そろそろ梅雨ですね↓
まっ、テンション上げて行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 少し前から春ドラマが始まりましたね♪
前回の冬ドラマはあまり好きなのが無かったので見てないのですが、
今回はかなり盛りだくさんで面白いドラマがあります(o^∀^o)
TA杉田のオススメは、『正義のセ』と『コンフィデンスマンJP』と『崖っぷちホテル』ですね♪
正義のセは『吉高由里子主演』ドラマで、検事役のおとぼけキャラでかなり面白く、
コンフィデンスマンJPは、『長澤まさみ主演』で壊れっぷりがヤバイ位に楽しくオススメです
(*´ω`*)
崖っぷちホテルでは三代目Jソウルブラザーズの岩ちゃんと戸田恵梨香が出てるんで
どっちも好きなんで最高です♪
話は超有名店で仕事してた岩ちゃんが雇われて崖っぷちホテルを立て直す話で、
中々今後が気になる感じ&イケメン岩ちゃんドラマです(๑≧౪≦)
う~ん、この春はドラマで暇しない感じですね♪
みなさんも是非見て下さい!!
んじゃ~まった来週(●^∞^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。