韓国

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
最近はじまったシグナルというドラマを見ていますか?
サスペンスドラマなのですが、放送2回目にしてどはまりしています(妻が)(>人<;)
さて、このドラマ、韓国ドラマのリメイク版てことで、主題歌が韓国ボーイズグループの
防弾少年団がうたっているのですが、なかなかいい曲、、、といいますか、私の妻が
一年ほど前からはまり始めたグループということに気づきました。
東方神起で一切ぶれなかったあの妻が、防弾少年団を見始めたのが去年の今頃。
最初は、韓流??と思っていましたが、見ると引き込まれる引き込まれる。
アイドルというよりは、アーティスト。歌唱力、踊りのパフォーマンスは圧巻、また曲や
ダンスも自分たちでつくっているらしく、同性のわたしから見ても、カッコいい!と思えます。
彼らのパフォーマンスへの努力とプロ意識にも感動します。
7人でのダンスの揃い方、全く妥協を見せないそのステージには、彼らの沢山の日々の
努力が積まれていると思います。
彼らの新アルバムDVDを買ってしまいました。
それを見ては、努力を忘れないようにしたいと思います。
それでは又来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。