高知の焼き鳥・串屋さん

こんにちは、サーバー高島です。
第2回目の今日は早速グルメブログにしたいと思います。
今回は焼き鳥・串屋さんです。
最近は高知にも焼き鳥屋さん多いですが、その中で私が行ったお店をご紹介します!
一つ目は、「マロバシ」さん。
マロバシさんは味が美味しいのはもちろんボリュームもすごいんです!!!
1品1品が多かったり大きいので最初に頼みすぎると後で大変なことになります(^^;
1番人気のつくね月見は是非食べてみて下さいね!!
二つ目は、「うえ多」さん。
ここはお店の外観・内観ともにシックなお店作りになっています。
焼き鳥は1本ずつ焼き上がり次第、運んできてもらえるので焼き立てを美味しいまま
食べる事が出来ます♪
そして3つ目は、まだ行ってないですが「おれの串なおさん」です。
なおさんは、隠れ家的な焼き鳥屋さんということで気になっていました。
来月行く予定なのでまた報告出来ればと思います!(^^)!
グルメブログというのに写真もないですし、食べてみたいと思ってもらえる文章力は
ないですが(^^;少しずつ上手に書いていければと思います。
ではまた来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。