発見!

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
僕の嫁さんがお店を発見しました。
南国のJA病院の近くにあるレストランです。
なんかできてるなぁ、と思いなが通り、美容室かなぁ、などと気にはなりながら、
行く機会がありませんでした。
最近友人が、家の近くに安くて美味しいレストランができた、というので聞いてみると、
僕が気になっているところでした。
嫁さんが早速予約なしで行ってみたのですが、すごい人で30分ほど待ちました。
カウンター席と奥にテーブル席が有り、こじんまりしたレストランですが、満席でした。
ランチも1,080円で前菜からボリューム有り、素材を生かしたとてもステキなお料理でした。
ランチは1日30食限定と書かれていますが、皆さま是非行ってみてくださいね。
 
お店:assiette
住所:南国市明見477-7 TEL:088-802-8772
それでは又来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。