梅雨入り

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
6月に入りましたね、四国は先日梅雨入りして、憂鬱な季節に入りました。
話はかわりますが、来月、いよいよ新図書館オーテピアができますね。
先日上の双子が学校の社会見学で、行ってきて開館をとても楽しみにしています。
現在ひろめ市場の横の仮施設で運営しています。
双子達が本を借りる為のカードを作成したいというので、先日行ってみました。
こんなことでもないと、最近めっきりあの辺りに行くことはなくなりました。
無事図書館のカードを作りましたが、あの周辺随分と変わりましたね。
色々なお店もできて、魅力的になっていました。
オーテピアでは、プラネタリウムや化学実験なんかもできて楽しそうです。
いちどはシャッター街になりかけていましたが、活気がでていて、嬉しく思いながら歩きました。
それでは又来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。