嫌な季節到来~(*>_<*)ノ

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
朝晩寝苦しくなりましたね~٩(๑´0`๑)۶
先日から高知が梅雨入りしましたね↓
例年より23日も早い梅雨入りだそうです…その分終わりが早いのかな??
営業仕事で外回りが多いので雨はなにかと苦手です↓
この時期は外にも中々出ずにテンションも少し下がりますね↓
でも雨の日はアウトドア派の人もインドアになり普段しない事とかも出来たりもするので、
ある意味貴重かも(笑)
年間通して梅雨もないと水不足もあるので、そう考えると梅雨の雨は貴重な水
ですね(o^∀^o)
TA杉田は梅雨時期は、録り溜めてるドラマ等を見たりしてます♪
大好きなバイクが乗りにくくなるのが少し嫌ですけどね…
でも少しの辛抱ですね (/ω\*)
みなさんはどう過ごしますか?
またいい過ごし方があれば教えて下さいね(●^∞^●)
ではまった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。