日高村オムライス街道

こんにちは、サーバー高島です。
今回はグルメレポです!
先日、日高のオムライス街道へ行ってきました。
日高村はトマトの産地で有名で、特産高糖度トマト、シュガートマトを使ったオムライスのお店がたくさんあります。
その中で私が行ったのは、カフェレスト・マンマ亭さん(^o^)

2月頃にテレビで紹介されていて気になっていたのです♪
オムライスのメニューはトマトの神様が食べたオムライス830円(サラダ・スープ付)、
昔ながらのオムライスセット830円(サラダ・スープ・コーヒー・デザート付)があります。
私は今風のトロトロオムライスよりも、しっかりとチキンライスが包まれた昔ながらのオムライスが好きなのでこっちに(*^^*)

しっかり包まれていますが、卵は決して固くなく柔らかい状態で、トマトの程よい酸味と相性抜群でした!!
お値段もとってもリーズナブルなので是非一度食べに行ってみて下さい。
それではまた来週~
お店:カフェレスト マンマ亭
電話: 0889-24-7916

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。