運動会

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
日曜日、息子(9才)の小学校で運動会がありました。
(高知市内の公立小学校では、ほとんどが運動会だったみたいです。)
嫁さんは朝4時起床で弁当作り。私は朝7時から場所取り。。。
木曜の時点で、天気が雨マーク(降水確率50%)で心配していましたが、この日は
雲一つない五月晴れ。絶好の運動会日和でした\(^^)/
今年は紅組の息子。(毎年、クラスの半分ずつ紅白に分かれます)
仲の良い友達が全員紅組になったと喜んでいました。
息子は小学校入学してから所属する組が負けてしまい、優勝を1回も経験した
したことがないと…
(親は全く気にしていなかったのですが、息子が話してくれました)
確かに、そういえば勝ってなかったね(^^);
午前は、紅組リードで、優勝出来るかも?! と思っていたら、、、
午後の騎馬戦、学年選抜リレーで白組が圧倒的に強く、白組優勝デシタ…笑。
来年こそは、優勝を味わってほしいものです。
参加した競技は、①100m走は2位、②障害物競争では2度転んでしまい、すり傷…。
③4人1組で三角ポールで1周する、台風の目 ④ダンス
1人だけ浮くことなく、皆と一緒に踊っていました。
ちなみに今年は、ビデオ撮影はバッチリでした(^^)v


それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。