久しぶりの風満喫♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
先日東京付近では夏日を記録した位の暑さだったみたいですね!
高知も結構暑かってクーラーつけました(*>_<*)ノ
今年はホント暑くなりそうですね٩(๑´0`๑)۶
っと本題に!
先日、久しぶりに愛機のバイクを走らせました~(●^∞^●)
あまりの久しぶりにエンジンかからんかな?って思いましたけど一発始動♪
(中々優秀でいい奴…笑)
最初はバッテリー充電程度の30分位乗って終わりの予定がテンション上がって
ムササビの里までソロツーリング行きました(笑)
家を出て一時間位で到着すると、いつも以上にバイカー達がワイワイいました
(o^∀^o)
みな高級バイクばかりでTA杉田馴染めず…(泣)
コーヒー片手にバイクのお披露目会等でみんなイキイキ楽しんでました♪
僕も周りを少し歩いて、ゆっくりお茶を飲みムササビの里を後にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
帰りも久しぶりのバイクに興奮しながら、自分のバイクに見とれながら帰りました(笑)
これから梅雨本番で乗れなくなるので、このタイミングは最高に良かったです
(o^∀^o)
また晴れた日にはメンテナンスもします♪
では~まった来週(๑≧౪≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。