BBQ

こんにちは、サーバー高島です。
先日、友人宅にて開かれたBBQに招待してもらいました。
BBQなので食べる物はお肉だけと思っていましたが、
トマトのカプレーゼ・ポテトサラダ・タンドリーチキン・ナスのタタキ・バーニャカウダ
・ミートローフ等々 どんどんと料理が運ばれてきます(゚∀゚)!!


上記以外にもまだまだ手の込んだ料理が続き、全種類制覇する前に残念ながら
お腹がいっぱいになってしまいました(^^;
これだけの種類と量を用意するのは本当に大変だったと思います。
友人夫婦の素敵なおもてなしのおかげでとても良い休日を過ごせました。
これからはBBQの季節なので、また出来るのを楽しみに頑張りたいと思います!
それではまた来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。