早くも最終回でした…(泣)

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
梅雨も真っ只中でジメジメ&暑くなってきましたね↓
そんな時はアイスクリームでリフレッシュ!!!(笑)
っと本題に! 
先日、ついにTA杉田の大好きな女優の一人の長澤まさみさん主演の
『コンフィデンスマン』が終わりました~(*>_<*)ノ
最初から最後まで本当にハラハラ&長澤まさみさんの劇的な狂い振りが最高に
おもしろく『終わりがこないといいのに…』と思わせてくれるくらいの傑作ドラマでした♪
ホント時間が経つのって早いですよね~
トホホですよね~(・̆⍛・̆)
また次回のドラマに期待です♪
TA杉田大のドラマ好きなんでHDDに録り溜めて休みや仕事帰ってから見てます(●^∞^●)
梅雨の時期いかに楽しむかが課題なんで、また何かいい過ごし方あれば教えて下さいねん
(o^∀^o)では~
まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。