ワールドカップ

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
待ちに待った四年に一度のワールドカップが始まりました(^ω^)
来月まで眠れない日々が続きそうで、、、(>人<;)
今回の大会で、オランダ、イタリアが欧州予選で敗退してしまい(>人<;)
今大会で見れないのは残念。
でもまだまだ強豪国が出ているので早く見たいですねー(^ω^)
早速スペイン対ポルトガルがあるので必ず見よ〜と思います(^ω^)
我らが日本も6月19にコロンビア戦が待ってます。
前回大会では惨敗でしたので、そのリベンジをしてもらいたいなぁ〜〜(^ω^)
みんなで応援しましょう〜
短いですが、また来週〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。