最近自分的ブームなの飲み物♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~暑いのなんのって、たまらんですね~↓
35度超える県も最近あったみたいです(*>_<*)ノ
っと本題に!
TA杉田、最近の流行の飲み物はズバリ『牛乳』でしでし♪
前までコーヒーを良く飲んでたのですが、その割合を牛乳8のコーヒー2ぐらい
にして骨太目指してます(笑)
昔は毎日わかめ&牛乳をかなり摂取してたのですが、いつの間にかジュースや
コーヒーばかりになり…最近では健康も兼ねて牛乳にしております(●^∞^●)
体は食べ物や飲み物で構成されてるのでTA杉田早くも35歳なので…(泣)
ガタが来る前に不健康を修正をしたいと思ってます (/ω\*)
野菜中心の生活をし、油物も控えめにすると毎日が結構楽になりました♪
(油物やめるのはかなり苦労しましたが…)
仕事するのも体が資本なんで、これからも健康に気をつけて営業活動
頑張りたいと思います!
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。