決勝トーナメント

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
運命のポーランド戦、1戦目、2戦目と本当に面白い試合でしたので、確実に勝って
決勝トーナメントに行くかなぁ〜と思ってましたが、、、(>人<;)
後半の初めに相手のセットプレイで一点入った瞬間危ないなぁと(>人<;)
同時刻にコロンビア、セネガル戦も点が入っていなかったので(>人<;)
半分あきらめていましたが、コロンビアが一点とりそのまま終了。
得点、失点とセネガルと並んでいましたが、ファアルの数で2位通過に(°_°)
ワールドカップならではやなぁ〜(°_°)
決勝トーナメントに行けるので本当に良かった(^ω^)
次は優勝候補のベルギー戦。深夜放送なので観れるか心配(>人<;)
七月二日又応援しましょう!
それでは又来週〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。