宝くじ

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先週土曜日、テレビ朝日系にてサンドウィッチマンとキスマイが毎週深夜放送
している番組『10万円でできるかな』の初ゴールデン2時間スペシャルがありました。
この番組、毎回1人10万円を使って、イロイロな企画で元が取れるかを検証する内容。
今回の企画は、宝くじ。ゲストは綾野剛さんでした。
東京都くじ60万円分、スクラッチ20万円分、ナンバーズ4 20万円分を購入し、
スタジオに全部並べて1番号ずつ番号を確認しますが、自分が買ってもないのに
ハラハラドキドキの展開でした。
おっと、高知での放送は未だなので、ネタバレ注意。内容は控えたいと思います…。
でも、この番組にあやかって、翌日、ロト6を購入。。。
しかし、番号が1個も一致していませんでしたOrz…(泣)
一攫千金の道は、かなり厳しいです…。

それでは、また次回…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。