最近の小腹対策

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近やっと涼しくなりましたね♪
TA杉田暑がりなんで、涼しいの大感激です
(^-^)/
っと本題に!!
TA杉田最近小腹対策でハマってる食べ物が
ありまして、ブログにするほどでわ(笑)
ですが(#^.^#)
実は「さつまいも」にハマっております。
さつまいもは食物繊維豊富で、なおかつ
お腹もちがかなりいいとの事&低カロリー
で激ハマり中です(*`・ω・)ゞ!!
食品が体を作る!を最近本当に実感してて
体調もメチャメチャ良くなり、営業活動
東へ西へと飛び回っております(^o^)v
みなさんに支えられてるだけにより体調
管理これからも頑張りたいと思います(^^)d
では~短めですが、
まった来週でしでし(´・ω・`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。