辛党

こんにちわ、GPS高橋です。
皆さんは食したでしょうか?
「ぺヤング激辛MAX」

前回の赤い激辛から年月を経て、満を持して
登場した黒い悪魔!
実は僕辛いものが大好きで、店に激辛と書
いてるものがあればすーーーぐ注文します。
なんか辛いもの食べたとしても一定の
ラインを超えなければ
「ああ辛い(棒)」で終わっちゃうんで
最初の一口がいけたら全部いけます多分。
そこでこのぺヤング。前回の赤がめっちゃ
辛かったんで楽しみにしていました
真っ黒なソースをかけて、一口ばくっと
いきました。
……ぜーーんぜんいけましたww
なんならうまいって感情のほうが勝ってま
す。
ネットとかで辛い辛いって大騒ぎしてたんで
どんなもんかと思ったら
少し拍子抜けでしたね~~~。
まあでもおしりは痛くなりましたね。
まじで
そんな僕が今までで辛すぎて食えなかった
もの
名前は忘れましたけど友達が買ってきてく
れた韓国語で表記されている赤いラーメン
でした。
ビレヴァンにあるらしいんで見つけてみて
ください。
それだけはほんとにマヨネーズかけんと食べ
れませんでした
あとcoco壱の辛さもなんか無理です。
辛いだけでうまくないっすね
辛い+「うまい」が重要やと思います。
辛い=うまいではないですね。
それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。