来年も走ります!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
実は私、7月に4時間半にも及ぶ、心臓の
カテーテル手術を受けました。
病名は、突発性心房細動
心臓が小刻みに振動し、不整脈が原因で血栓
が出来て、脳梗塞になるリスクが高くなる
病気です。
会社の健康診断で見つかりました。
入院はたったの4日間…
現在も血がサラサラになる薬を1日1回1錠
飲んでいますが、それ以外は、食事・運動
制限は全くないので、ごく普通に生活して
います。
週1回10kmのジョギングも継続しており、
いい汗流しています(^^)v 
病気になって、改めて健康ってホント有り
難いと思います。シミジミと。。。
さて、先週金曜20時より、来年の高知龍馬マラ
ソンのエントリーが開始になりましたね。
あのしんどさを来年も味わうことが出来ると
思うだけで嬉しくて。。。
とってもワクワクしています♪
それではまた次回…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。