高知旅行

こんにちわ。GPS高橋です
少し前の話になりますが
僕の彼女の友達がわざわざ岐阜か
ら遊びにきてくれた時がありまし
た!٩(*´◒`*)۶
1回5月に来てくれてたんですけ
ど,どうやら高知にハマったらし
くまた来ちゃったっぽいですw
ハマった理由は食べ物がうまいっ
てとこらしいです( °_° )!
特にひろめ市場にびっくりしたら
しく、ああいうスタイルの飲み屋
は県外にないみたいで気に入って
ましたね~。
なんか県外で高知のひろめ市場を
真似て同じようなことをしようと
した県があるらしくて結局オープ
ンしたものの客足はガラッガラで、
すぐやめたらしいですね。
高知県民の人柄がひろめ市場を盛
り上げてるのかもしれませんね( ˶˙º˙˶ )
飲んだあとは僕の家でタコパとか
しましたw
10人くらいでやったんでめちゃ
くちゃ騒いでしまいました。マン
ションなんで苦情来るのが怖いで
すw
あと香川にも行きました!
なんでも釜焼きピッツァマルゲリ
ータで世界3位の方が焼いてると
ころがあるらしく、予約までして
食べに行きました。

正直ピザを食べに行くことなんて
一切なかったんですが
いや~うまかったですね~( ´ρ` )
ですけど量が少なかったんで僕向
きではなかったかもしれません。
ピザの写真を投下しておきます!
それではまた~ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。