まいさん

どうも腰のαバスヒューズが飛ん
でる恒石です。もはやニックネーム
とは何だったのかな扱いですが、
最近腰が痛いので、オッケーだと
思います。そんな私の近況なので
すが、先月、実は息子なるものが、
爆誕していたのです。

これです。どうですか可愛いでし
ょう。得意技は、オムツを取り替
え中に、オシッコを飛ばす事です。
まあ、オリンピックにオムツプレ
イからの、放尿距離を争う競技な
んかあれば、まあ確実に金はいけます。
すでに金を二つぶら下げてますが。
メダルではなく、玉ですが。
まあ、最近はやたらとクッサい、
ウ○コしやがるんですウン○
なんでしょう、産まれたてのころ
のミルクの香りから一転腐った何
かの匂いなんです
私鼻の奥にくる匂い嗅ぐとそらま
あゲロリアンになるのでやばいです。
子供のお尻から出てきた、
子供の魂になれなかった者たちの
亡骸が大量にあるときは
だいたい奥さんがオムツ変えてます
里帰りから戻ってきたので、
まあ、これからはそうも言って
られないので、なんとかしようと
は思います。
ウンコの話が大半になってしまい
ましたが、これを読んでる貴方が
ウンコ好きだから心を鬼にして、
ウンコを連呼するのです
ウンコが世界を救うのです

(__) ウンコー
(__) (´⌒(´⌒
(・∀・ ) (´⌒(´≡
O┬O ノ` ≡≡≡(´⌒;;;
◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。