ヘルシー♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
寝違えて首が痛いっす…(泣)
っと本題に!
最近いきなり朝晩寒くなりましたね↓
今年の猛暑がウソみたいですね…
TA杉田歳なのか最近夜ご飯がめっちゃヘルシ
ーになりました (/ω\*)
っと言いますのも、TA杉田コンビニの
○ブン○レブンや○―ソンや○リーマートの
おでんがメッチャ好きでして、
特にゆで卵とロールキャベツと厚揚げが大好き
なのです(o^∀^o)
先日も○ブン○レブンのおでんが10%引きだ
ったので夜ご飯をそれにしました♪
おでんは意外とカロリーが低くてお腹持ちも
いいのでカロリーが低いので女性にも
オススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
コンビニも色々増えて、何でもあるんで
ついつい買いすぎますけどね(>ω< )
でも便利です♪
みなさんもオススメコンビニ飯あれば教えて
下さいね(*´ω`*)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。