最強のアプリ

こんにちわ、GPS高橋です。
最近めちゃくちゃ涼しくなりましたね~
なんか台風あけてから寒いくらいですよね
ほんと
そんなことで最近家にこもりがちです。
しかもこもってゲームしてる時間が増えた
ような気がしますw
モバイルゲームになるんですが
「PUBG」っていう
FPSゲームに最近ハマッてます。
オンラインで全国の人とチームを組みなが
ら100人→1人になるまで生き抜くっていう
サバイバルゲームです。
日本でもかなり流行っててこれをパクッた
ゲームもかなり多くなってきてます
「PUBG」は本家にあたるんですが、もう
毎晩やってますw
いつもやる友達とボイスチャットを繋ぎ
ながらまったく知らない他人とも話しな
がらチーム組んだりしてます。
目的は最後まで生き残る事なので会話は
弾みますw
知らない人ともかなり仲良くなったり
おもしろいです!
やっぱりオンラインゲームの魅力って
そこですよね~
ちょっと脱線しますが、僕が今同棲して
いる彼女もネットで知り合った関係なので、
まったくそういうのに抵抗はないですw
なんなら一緒にゲームしてるんで、
やっぱり趣味は合いますよね
今友達を家に泊めつつ一晩中このゲーム
やるっていう合宿も時々やってるくらい
なんでかなり抜け出せなくなってます
もう携帯じゃなくてゲーム機に近いです、
はい。
気になった方はちょっと検索してみて
下さいほんとに!
それではまた~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。