旨いやきそば&たこ焼き♪

こにゃにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっとこさ涼しくなりましたね♪
この時期の自然の夜風が一番好きです
(●^∞^●)
っと本題に!!
みなさん介良に『ペンギン』という
お好み&やきそばがあるのをご存知ですか??
朝倉にも『あしたば』と言う同じ系列の店が
あり、どっちが古いかは分からないのですが、
どっちも旨いです(*´ω`*)
焼きそばに関しては『ペンギン』は麺にもや
しが混ざってるので特徴的で甘辛いタレとの
コラボレーションは最高です♪
『あしたば』は焼きそばの目玉焼き入りも絶
品ですがオススメは『チーズ入りたこ焼き』
です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あ~ブログ書きながらめちゃ腹減ってきた…
(泣)
TA杉田もたま~に食べたくなり休みの昼ごは
んとかで買いに行きます♪
毎回食べても飽きず絶品なので一度食べて
みて下さい (/ω\*)
※時間かかるので電話予約が待つことなく
買える秘訣です(笑)
では~短めですが
まった来週~(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。