花の金曜日!

こんにちは、GPS高橋です
また飲みに行った報告になりますが、
友達とその彼女と街にあるとりのすけに行き
ました。
お酒は酎ハイ3杯くらしいか
飲まなかったんですがめちゃくちゃ
酔いましたね( ˟ ⌑ ˟ )
お酒が弱いことを実感させられましたw
ただ気持ち悪くなるまで飲まない主義なので
吐いたりしたことは一切ないです( ・´ー・`)
よく倒れるまで飲んで記憶無くしてる人いる
んですけど、それ楽しい記憶なくなって意味
なくないっすか!?って思います。
高知県民らしからぬ発言ですね
飲んだあとはその近くにある屋台の安兵衛に
行きました。
結構有名でこの前、渡辺直美とか来てたみたい
ですけど…
僕は初めてでかなり並ばされました。
やっと順番来たと思ったら立ち食いテーブル
でちょっと萎えましたw
まあでも噂通り餃子はおいしかったです
(*´-`)
パリパリで1口サイズなので食べやすかった
ですよ!
リブロードらへんは屋台がいっぱい並んでる
んでそのうち食べ歩きでもしたいですね~
そのへんで言うとマヨネーズラーメンは
かなり好きでした。
1杯でかなりお腹はりますけどw
で、その日はもう大人しく帰りました。
お酒との付き合い方はみなさん気をつけて
下さいね~
記憶しておきましょ~ね~w
それではまた~(・ω・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。