まいさん2

どうも、腰痛修理完了したけど、やっぱり
再修理恒石です。
そしてこれからも、ニックネームなかった
恒石です
先々週ですかね、マイサンから生産される
クッサい物質のお話をさせてもらいました。
あれからお陰様で、お尻からでてくる、
ダークマターの処理にようやく慣れたところ
です。そんなまいさんこと息子さん、
まだ二ヶ月来てないので、モロー反射がまだ
残るのですが
コレ

モロー反射したまま寝てます。
何ですかね

これですかね
将来、異星人と戦ったりするんですかね
目からビーム、耳からミサイルとか
ぱみゅぱみゅ的なファッションモンスターに
なるんですかね
はたまた、バレリーナ的な感じでグルグル
いやもう、ノーベルな科学者になって
宇宙の謎物質、ダークマターは、ウンコだった
とか、学会で発表したりするんですかね。
少々夢ひろがりんぐな、私

な感じなんだろうなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。