久しぶり♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~本当急に寒くなりましたね↓
寒くて夜は毛布にくるまって寝てます
(/ω\*)
っと本題に!
先日、久しぶりに友達とラーメンを食べに行
きました(o^∀^o)
店は杉井流の『ちゃんぽん亭』でしでし~♪
TA杉田は『ちゃんぽん野菜一日盛り』を食
べました(●^∞^●)
TA杉田、最近野菜中心の食事を心がけてまし
て…(歳です…笑)
お腹を空かしたので急いで注文しました
(๑≧౪≦)
夕方4時位だったので店も空いており待つこ
となくラーメンが到着しました♪
まずはスープから頂き、麺をすすり、コショー
をかけてオリジナルラー油も少し入れ最高の
ラーメンカスタムして頂きました♪
久しぶりのラーメンだったので、めちゃくち
ゃ旨く感動でした~(*´ω`*)
がしか~しっ!
自分の不注意ですが車で店に入るとき、反対
車線の車が来てたので勢い良く店駐車場の
入り口でフロントエアロを擦ってしまいまし
た…(泣)
結構入り口低いので行く方は気をつけて下
さい (/ω\*)
不幸中の幸いで見える所ではなかったので
『まあ大丈夫か?』って感じでした
٩( ‘ω’ )و
ラーメンは最高に美味しいんで、みなさんも
是非食べに行ってみて下さい(*´ω`*)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。