母に感謝まじ感謝

こんにちわ、最近食生活が歪みまくっている
GPS高橋です。
料理って大変ですよね。
しかも洗い物が億劫で冷食やパスタとかで
済ませるのがほとんどです。
朝ごはんもここ数年まったく食べない習慣に
なってきて、昼はお弁当食べてるんですけど…
栄養ぜんぜんとれてないと思います。まじで
これじゃいかん!と思って紙パックの野菜
ジュースとか健気に摂取してるんですけど
多分無意味ですww
一人暮らし始めてほんとにお母さんって
すげえって思いますよね
だって仕事終わってみんなの分の料理を
毎日作るんですよ!
毎日!しかも被らんように!
やばい…リスペクトです…。
ありがとうって毎日言うべきでしたww
話は戻るんですけど、流石にこのままじゃ
早死にしそうなんで、納豆最近めっちゃ
食べてます。
これいいんですかね?w
納豆食ってるからよゆーよゆーって感情が
でてきて、なんか前より危機感なくなった気
もしますけどw
という訳で料理がんばります。多分
科学が発展して一口食べたら
一日分の栄養分とれるカプセルでんかな~
ww
はい、しょーもない内容でしたが終わります。
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。