季節ですね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~寒くて朝起きるのがめちゃくちゃ辛い
ですね (/ω\*)
秋ってありました?って感じですね↓
でもでも~この季節何と言っても一番の楽し
みはズバリ『鍋!!』ですね♪
TA杉田一番好きな鍋は『ごま鍋』です
(o^∀^o)
後はしゃぶしゃぶですね(*´ω`*)
鍋のいい所は野菜とお肉と魚が一回で取れる
所が栄養効率がいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
最近では夜ご飯が遅いためヘルシーの鶏団子
鍋にハマってます♪♪
一人で…(泣)
がっつり食べたい時なんかは『しゃぶしゃぶ』
をごまダレで頂くとほっぺたが落ちます
(●^∞^●)
こう寒いと温かい物が体に染み渡りリラックス
効果があるので、朝のスープもいいですね♪
TA杉田朝晩は必ず食べるようにしてます。
ダイエットで言えば朝を抜くと逆に体が脂肪を
溜める働きになるので絶対食べた方がいいです
ね (/ω\*)
また何か冬にいい食べ物あれば教えて下さい
(*´ω`*)
そいじゃ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。