持つべきものは友達

こんにちわ、GPS高橋です。
焼肉奢ってもらうって何より嬉しくない
ですか?
久しぶりに肉を食べました。
何も気にせずただひたすらに。
その時は割りと無限に食べれて
食べ放題の2時間の間
ずっ~~~~と食べてましたw
僕肉の種類ぜんぜん見分けつかなくて
何食ってるかわかんなかったですけど
全部均等にうまかったです。
で最後に冷麺でしめて腹八分くらいで終了
しました。
あとほんまに意味わからんのですけど
焼肉でご飯頼まん人って大丈夫ですか!?
それ損してますよ。もったいないですよ
カレーをご飯抜きで食ってるのと同じです。
あとレモン汁だけで食うのもやばい。
絶対タレつけたほうが単純においしい
全人類共通やと思うこれは。
それともう一つ気づいたこともあります…
つつみ菜でつつんで食うと2倍うまい。
ありがとう焼肉。ありがとう友達。
それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。