めっちゃえい♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
寒い~(*>_<*)ノ
毎日夜はカイロを貼って寝てます…
(効果抜群♪)
っと本題に!
先日、そろそろワイシャツもボロボロになっ
てきたので、探そうと思いスーツショップに
行きました(o^∀^o)
最近テレビでCMしてる『アイシャツ』が気に
なり直接店に見に行きました (/ω\*)
ワイシャツとスーツは着てみないと分からな
いので買う時はいつも試着して着ごごこちを
確かめて購入します♪
この『アイシャツ』も袖を通した瞬間ビック
リです!!
収縮性もあり機能性抜群でゆったり着れて今
までのワイシャツの概念を覆したではないで
すか!!!!
肩のところもストレスなく柔軟で、しかも
今回は『半額セール』をやっていたので三枚
買いました(●^∞^●)
仕事がら営業と言うこともできるだけ綺麗な
格好でと思ってます(*´ω`*)
一年通してワイシャツが多いので、最近私服
あんまり買ってないですけど…(笑)
寒い日が始まったばかりですが体調管理に気
をつけて鍋等楽しみましょい♪♪
そいじゃ~まった来週(o^∀^o) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。