はっぴーばーすでー

こんにちわ、GPS高橋です。
この前めちゃくちゃ頭悪いパーティしました
ピザ4人前、ナゲット山盛り、ポテト山盛り
コーラまけまけの超高カロリー祭りを開催し
ました。

写真も載せておきますが、アメリカと間違う
くらいです。
7人くらいで囲んだんですが後半ポテトが
しなしなになって食えたもんじゃなかったで
す。
まあでも僕は別名残飯処理班なので余裕でし
たね。そしてつい先日の18日は僕の誕生日で
した!
26才になって思うことは…
年齢に釣り合ってないなあと思います。
僕が高校生の時に見ていた誰かの26才は
もっと大人びて頼りがいのある感じでした。
でもそんな風には絶対なれてない!断じて!
もう子供のままでいさせてください。
あと四捨五入する人ってどういうつもりです

「25やから四捨五入したら30やね~」って
それは算数の話やろ!!
5年もすっとばかすな!!
たとえ29才でもそれはまだ立派な20代です。
ということでそれではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。