飲みやすくなった (/ω\*)

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!!!
寒い!!!!毎日朝が辛いですね…
(>ω< )
TA杉田は電気ストーブのみで耐えてます(笑)
っと本題に!
今やコンビニに行かない人はいない時代にな
りましたね♪
若い世代から年配の方までコンビニがないと
困ると言っても過言ではないのではないです
かね(●^∞^●)
コンビニ行けばズバリ『コーヒー』ですよね♪
寒い時はホットコーヒーに限ると思いますが、
TA杉田寒いのにもかかわらず『アイスコーヒ
ー』を頼みます(笑)
アイスコーヒーにはストローが主流ですが、
セブンイレブンがこの度ストローなしの容器を
出しアイスコーヒーもストローなしになりまし
た(*´ω`*)
早速購入して飲んでにました♪
ストローいらずは楽でいいですね(o^∀^o)
でもストローに慣れてる人は、なしに慣れる
まで少し時間かかるかも?って感じもありま
す (/ω\*)
慣れれば快適に飲めるので、皆さんもリニ
ューアルしセブンのコーヒーも堪能してみて
下さい(●^∞^●)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。