岐阜遠征

こんにちわ、GPS高橋です。
この前彼女側の実家がある岐阜に帰省しまし
た。
1年くらい向こうに帰ってなかったので挨拶も
兼ねて行ったんですが流石雪国だけあった寒
かったです。
前日くらいにめっちゃ雪積もってたっぽくて
高知はあったけぇと再認識しました。
岐阜では彼女の友達とも久しぶりに再開して
市内に飲みにいきましたが…
ほんまに若い奴らが多くてチャらい連中ばっ
かりでした。
あと普通にナンパしてくる男が多すぎて遠目
から見てて、なんか哀れでした。
高知のノリと少し違いましたね、夜の街の
雰囲気が。
ほんでそのまま次の日温泉入って初詣に向か
いました。
カラオケでオールした後だったのでくっそ
眠かったんですけど、ちゃんとおみくじも
引いて参拝してやることはやれた気がします。
ちなみに大吉でした。
この1ヵ月ブログで正月の事しか話してない
ですねw
これで最後にします!
それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。