隠れアイテム

セクシャルテレホン尾崎です。
いやー、今年のインフルエンザの猛威は
凄いですね。。皆様もお気をつけ下さい。
やはり体調を崩さない為にはまずは防寒から
それもインナーに対策をしておくと
大分違います。この時期オススメしたいのが
GUのGUウォームEX!どうしても
防寒対策のインナーだとUNIQLOの
ヒートテック!のイメージが強いですが
ところがどっこい!十分にUNIQLOの
ヒートテックの極暖に匹敵する暖かさ
しかも、通常でも990円でセールの時は
790円で買えちゃいます♫
レギンスもありますので是非お試し下さい。
しかしGUにはジャケットやパンツもあって
低価格で品質も素晴らしいですし
ぶっちゃけテーラードジャケットやチノパンは
UNIQLOよりGUのほうが絶対オススメですよ。
今や国民服とも言えるUNIQLOとGU上手に
お買い物して寒さ対策しお洒落に着こなしま
しょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。