今年は抽選が2回ナンデス!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
お年玉付き年賀はがきの当選番号は確認され
ましたでしょうか?
家に届いた年賀状は何も当っていませんでし
たが、会社宛届いた年賀状は3等切手シートが
7本当たっていました。
今日、サーバー高島さんが賞品交換と書き損じ
はがきを切手に交換してもらいに郵便局へ行
くと、4月20日にも抽選があり、それを待って
からの方がいいですよ。
と窓口の方に教えてもらったそうです。
ん?!
皆さん4月20日も抽選があるって、ご存知で
した?!
調べてみると、今年は新元号になる特別な年な
ので、郵政記念日にダブルチャンス賞を抽選す
るそうです。
賞品は特別な切手シート(当選本数1万本)
デザインは富士山!! ちょっと欲しいかも。  
当ったら、プレミアがつきそうですし…
郵便局のサイトはこちら
それではまた次回…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。