旨い&ヘルシー♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
寒さも本番になり先日雪が降ってましたね
(*´ω`*)
高知では珍しく、つい嬉しくなりますね
(o^∀^o)
っ本題に!!
先日またまたセブンイレブン行きました♪
少しお腹が減って、弁当コーナーの商品を見て
いると『鯖ほぐし小弁当』があり美味しいそう
なので購入しました(●^∞^●)
購入して蓋をあけると魚のいい匂いが♪
パクリと一口食べると、めちゃくちゃ旨い
(o^∀^o)
値段も298円とお得♪
他にも明太子のせちりめんじゃこ弁当みたいな
のもあったので次はそれを購入して食べたいと
思います♪
昔は魚より断然肉でしたが、最近では健康も考
えて魚も取り入れるようになりました
(*´ω`*)
やっぱり健康第一。
これからも健康管理に気をつけて仕事頑張り
ます (/ω\*)
そいじゃ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。