旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
またまた飯ネタで申し訳ないどえっす
(>ω< )
先日、久しぶりに『すき屋』に行ってきまし
た♪
何にしようかな~ ?(/ω\*)って思い、
メニューを開いたら『復活メンマラー牛丼』
と書いてるではないですか!!!!
週に三回位は好きで食べてた伝説牛丼復活!
って迷いなく即注文致しました
(●^∞^●)
一口食べると昔と変わらず少しピリ辛とご飯
に絡むラー油の旨さで贅沢牛丼満喫って感じ
でした(o^∀^o)
見た目は濃い感じですが、ラー油が中和して
くれ最後まで美味しく頂ける一品です♪
牛丼はやっぱめっちゃ美味しいですね
(/ω\*)
すき屋は牛丼屋でありながらネギトロ丼とか
もあり、老若男女みんなで行ける牛丼屋
ですね(*´ω`*)
TA杉田は吉野屋も勿論好きですよ♪
やっぱり一番幸せな時はご飯を食べてる時
ですね(o^∀^o)~
また美味しい食べ物あれば紹介しますね♪
そいじゃ~まった来週(●^∞^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。