キ ン グ ダ ム !

こんにちわ、GPS高橋です。
最近どハマりしている漫画があります。
「キングダム」っていうタイトルで
雨トーーークでも取り扱われたんでかなり
有名です。
前に漫画喫茶で流し読みしておもしれえと
思って、最近になってTUTAYAでレンタルコ
ミックしちゃってます。
一気に20巻くらい借りるんでかなりペース
速いと思いますw
簡単に内容言うと、舞台は戦国時代の中華。
ある理由で国から逃走していた若い王様と
下僕の少年が出会い二人で中華統一を目指
します。
ただその時代は戦国時代だけに簡単に平定
なんてできません。
さらに国内にも王座を乗っ取ろうと企む連
中もいます。
あまりにも敵が多すぎるこの若王ですが、
人を惹きつける才能で味方をどんどん増や
していくっていう…
すいません書ききれない気がするんで、
ぐぐってくださいw
正直漫画史に残るくらいおもしろいと思っ
てます!
実際の史実に基づいて作られた作品なので
勉強にもなりますよ~。
それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。