もうすぐ!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
高知龍馬マラソンまであと5日!!
昨日は最終調整を兼ねて、昼過ぎからロングラ
ンでした。コースを変えてあけぼの街道沿いを
走りましたが、結構な数のランナーとすれ違い
ました。みなさん考えることは同じですね笑
前半は良いペースでしたが、20kmを過ぎたあ
たりから、突然のスタミナ切れ orz…
帰路は、悪寒と腹痛に襲われマジ最悪でした。
昼食抜きだったので、途中で何か補給すべきで
した。反省…。
去年は塩飴を4つ持って走ったので、塩分不足
解消に役立ちましたが、今年も忘れないように
しないと。気になる大会当日の天気予報は、今
の所は晴れ(^^)
苦しいけど、楽しみながら走る42.195kmにし
たいと思います。
ゼッケンは4304です。

当日はスマホアプリ(応援navi)でリアル
位置情報が分かります。
検索してみてください。
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。