美味♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!! 
ひゃー毎日大寒波でめっちゃ寒いですね
(>ω< )
っと本題に!!
先日、休みにようやく念願の芋屋金次郎の
『チョコがけケンピ(ビター味)』を買い
ました(o^∀^o)
以前からいつか食べたいと思ってましたが、
ついつい忘れて平日は19時までなので
『休みの時にでも!』
っと思ってたのですが休みが来る度、忘れて
ました(笑)
今回は休みは朝から『今日は買うぞ!』と
メモまで取ってやっと購入しました!
(どんな執念や…笑)
昔は今のローソンの前の3Fで売ってたので
すが、ローソンになってからはなくなっ
たので御座に芋屋金次郎ができて狙ってま
した(*´ω`*)
味はと言うと、チョコの中にも芋の甘さも
きちんと出ていてどちらも主張してるに
も関わらずしっかり味わえます♪
他にもチョコミルクとホワイトの計三種類
ありました(o^∀^o) 次はチョコミルク
買ってみたいと思います♪
疲れた体を癒す甘い食べ物はリラックス効
果もあるのでオススメです♪ 
また美味な食べ物&スイーツあれはブログ
しマッスル♪
では~
まっちゃ来週~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。