芸能人♪

こにゃなちわ~TA杉田どえっす!
やっと昼間暖かくなりましたね(*´ω`*)
しかし夜は相変わらず寒いですが↓
っと本題に!
先日、『鶴瓶さん』と『ももクロ』が高知へ
来ていました♪
TA杉田は全然気づかなくて、会社に入る前に
となりの駐車場のバスを偶然見ると、鶴瓶さん
をみヂ大興奮(๑˃̵ᴗ˂̵)و
テレビ番組の『Aスタジオ』とかもよく見てる
ので興奮MAXでした。
バスは止まっており、芸能人という緊張感も忘
れて窓越しにジェスチャーで、『写真いいです
か?』と聞くと、快く『いいですよ』と写真を
撮らせてくれました(o^∀^o)
鶴瓶さんはテレビの印象そのままで『笑顔が素
敵な人で優しさが溢れてる人』と感じました♪
後で我に返り2ショットやったら…(泣)と少し
後悔しましたが、最高の宝物になりました
(*´ω`*)
これからも一ファンとして、鶴瓶さんの番組を
楽しみに見たいと思います♫
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。