男まみれの送別会

こんにちわ、GPS高橋です。
先日も話したんですけど美容師の友達がいて
東京行く前にこの前最後に髪切ってもらいま
した。
今思いだしたんですけど
お金払ってないです。。。
多分向こうは最後なんで何も言わなかったで
すけど、悪気なくふつうに話してばいばいし
ちゃいました。
まあその前日なんですけど
そいつの送別会ってことで友達家に呼んで
宅飲みとかスマブラとかしました。
僕の彼女以外6人くらいみんな男でむさかっ
たです。
結構飲んで机が缶まみれになってたんでニー
トみたいな部屋になってました。
2,3人寝だしたところで始めた人生ゲーム
は盛り上がりました。
僕は毎回貧乏人でイライします。
あれってほんとに自分の人生でますよね。
あと無駄に新しいシリーズなので一巡終わる
のにめちゃくちゃ時間かかるっす。
2時間はかかりました。
なんだかんだ寝たのは4時過ぎくらいでした
ね。
それでも7時前に起きて友達を龍馬マラソン
に積んでいった僕はまじで偉いと思います。
いつか走ってやろうと思います。
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。