完走しました!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
今年も高知龍馬マラソン完走しました!!
沿道からの応援有難うございました!!
目標タイムには届きませんでしたが、なん
とかギリ5時間切ることができました。
スタートして前半はとっても順調でした。。。
この調子ならサブ4.5も夢じゃない!と走っ
てましたが、35km付近から疲労で左ふくらは
ぎをつってしまうアクシデントも・・・。
幸い、すぐに痛みも引きましたが、スタミナ
切れを感じたやっとのゴールでした…。
来年は2月16日開催デス。
たっぷり練習期間があるので、体力面を
強化して次回は本番に臨みたいと思います。



それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。