だから痩せたのかな?

セクシャルテレホン尾崎です。
最近、滅法うどんを食べる機会が減ってる⁉️
なと思ったので久しぶりに坂出市のめん吉
へ 行きました。
やはりウマイ🎵この揚げたての 鯛ちくわが
たまらん‼️麺のコシもグッド 豆腐のおでん
最高。と、まぁこんな感じなの ですが、
最近、取引先や関係先より 痩せた?
具合がどこか?とよく言われます。
確かに痩せました。
四国に戻り11年で 大体24キロ痩せました。
確かに食べなくなったんですが まぁ、前が
食べ過ぎだったわけで 特にトレーニングも
してないし やはり、うどんや米が極端に減
ったからなのでしょうかね?
しかし痩せるのは良いですが 服に困ります
ね。
ではではまた次回🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。