ちびっ子健康マラソン

こんにちは〜〜主装置北村で〜す
(^ω^)
3月17日の日曜日にちびっ子健康マラソンが
あり、うちの息子が出ました(^ω^)
行ったらすごい人(>人<;)でビックリしまし
た。
息子の学年だけでも約100人ぐらいはいたよう
な気がします。距離は2.5キロ(>人<;)
練習もしてないのであまり期待はしてなかった
のですが、いざスタートしたら先頭の集団にい
るので驚きました。最初だけやろと嫁とも話し
ていましたが(;o;)
終わってみると何と17位でゴールしてました
(^ω^)
驚かされました本当に(^ω^)
来年も走ると息子も言ってましたので、来年は
もっと練習して、順位を上げれるように一緒に
がんばろうと思います。
又来週〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。