春ですね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっと昼暖かくなりましたね(o^∀^o)
っと本題に!
先日いの方面を営業行った時に桜を見ました
(*´ω`*)
暖かくなったとはいえ開花は少し遅いみたい
で、TA杉田が見たのも満開ではなかったです
(*>_<*)ノ
とは言うものの桜が春の訪れで一番印象深い
物なので清清しい気分になります
(●^∞^●)
毎年高知城でも、花見宴会もやってますね♪
今では、やってないみたいなんですけど昔は
四国アイティサービス花見をやってたみたい
です(o^∀^o)
TA杉田は春と言えば!
ケツメイシの『さくら』が一番青春時代を思
い出しますね♪ みさなんは春と言えば何を連
想しますか??
それぞれ色々な春の形があると思います♪
今年は色々違った『春』を探して見ては如何で
しょうか?(*´ω`*)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。